みきのたからもの

母親一年生の べべ です。2017年秋に生まれた長女 みき との日々や、育児をしていて色々と調べたり、自分が感じたことなどをゆるーく更新しています。

はじめまして!

f:id:miki_takaramono:20180219003804p:plain

はじめまして。母親一年生の べべ です。

2017年秋に生まれた長女 みき との日々や

育児をしていて色々と調べたり、自分が感じたことなどを

ゆるーく更新していきたいと思っています。

 

簡単ですが私の自己紹介をします

広島県出身、九州在住の30代主婦です。

現在はクラウドワークスでデータ入力のお仕事をしています。

 

趣味はカメラ、国内旅行。

ディズニーが大好きで、毎年東京ディズニーリゾートに足を運んでいます!

 

将来は浦安に住むことが夢!

だったはずなのに、、、

結婚して九州のとある田舎町へと引っ越してきました。

住むどころか、いろいろと遠ざかってしまいました( ノД`)…

 

なんやかんや言ってますが、旦那さんとみきと3人で

まったり田舎ライフを満喫してます!

 

子供の成長の早さに日々驚くことばかり

産後、予想以上に大変で、毎日ドタバタしてしまって

あっという間に過ぎていった日々...。

 

気付けばみきも、もうすぐ5か月。

首もすわり、最近は寝返りもし始めて、

なんだか気付かないうちにどんどんと成長している娘に、

日々びっくりすることの連続です。

 

そんなみきとの日々の思い出を、

何か残したいなと思ってブログを始めてみました!

 

こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします。